Alc'sのブログ

アルクズのメンバーが酒の話を書くブログ

アルクズブログの開設にあたって&C95のお知らせ



f:id:kinako_yuta:20181217224831j:plain



始めてみます。

 

 

Alc'sのブログを作ってみました。よろしくお願いいたします


アルコールクズという同人誌を出しているkinakoといいます、よろしくお願いいたします。

Alc’s(アルクズ)はぼくとなむ(Twitter:@Nogu_exe)、Withmeらでやっているサークル的な集まりです。

アルクズは活動が基本的に誌面にしか出てこないので、このブログはアルクズの面子が適当に記事をアップできるようにしたいなと思い開設しました(誰もしなそう)。

 

特にTwitterが鍵アカウントなWithmeの酒の感想をなんとかしてWebに上げたいという気持ちがあり、前からなんかブログとかやれよとせっついていました。
しかし本人にはそのやる気はなく、「めんどくさい」とスルー。ならTwitterにつぶやいているものを適当にこちらに上げてしまえ!というのがこのブログの主な目的です(本人許諾済み)。あいつぼくのことイキリナコだなんだというけど、やつの方がよっぽどイキってるからな!

 

コミケやイベント等のお知らせもしていくつもりです。たぶん。

 

C95に出ます

というわけでいきなりお知らせ。

いつも通りコミケに出ます。2018/12/31の3日目、東R37bです。

 

f:id:kinako_yuta:20181217224831j:plain

新刊はグラス特集(500円)。いつも通りイキリながらイキった感じのお酒を飲んで…と思いきや、缶チューハイが出てきたり…。今までで一番つらい特集になりましたが、「気づき」が色々ある特集にできたと思います。たぶん。

 

既刊もそれなりに在庫を用意してお待ちしております。…既刊に関しては誤字の修正とか微調整をしてます(なので小数点以下が微妙に変わっています)。中身としては変わりません。

Ver.1.01がバー特集(どう入る?とかそういう)

Ver.2.01が宅飲み特集(自宅で飲む、酒を買う)

Ver.3.01がりんご特集(シードル、カルバドス)

となってます。アルクズの本はすべて500円!わかりやすい

 

 

というわけでよろしくお願いいたします。

 

 

※:ブログについては更新は基本的に不定期更新、夕方に行います。